歯列矯正で新しい自分を探す

歯科衛生士の矯正歯科治療日記

はじめまして!

こんにちは!

念願だった歯列矯正を始めることになりました(^^)

私はずっと歯列矯正をしたいと思っていました。
私は出っ歯がコンプレックスで、人前で思いっきり笑えなかったり、
初対面の人とも、私の歯並びを見られている気がして話せなかったり、
色々悩んでいました。

私は、歯並びが良くなる事で性格も明るくなるのではないかと思います!
歯列矯正は長い治療期間ですし、大変なこともたくさんあると思います。

ですが、治療が終わったらそれ以上の喜びがあると思います。

治療経過をこのブログに書くことによって、
歯列矯正をしようかどうか悩んでいる方の治療を始める一つのキッカケになったら嬉しいです^^

更新はゆっくりだと思いますが、
よろしくお願いします。