読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歯列矯正で新しい自分を探す

歯科衛生士の矯正歯科治療日記

抜歯の予約をしました

こんばんは!

 
今日は抜歯の予約をしました。
3年前くらいに、親知らずを抜いた以来なので、
麻酔が痛くないかとか、色々不安です…
少しドキドキしています。
でも、綺麗な歯並びのためなら頑張れる気がします!
 
抜歯してきたらまた報告しますね!
 
 
***
 
そして今日は医院の皆さんとランチをしました。
場所はなんと…
ディズニーランドホテルでした\(^o^)/
料理は全て見た目も味も素敵でついつい食べ過ぎてしまいました。
 

f:id:makino-ortho:20151106145244p:plain

ハロウィンのケーキやパンがとても可愛かったです。
 
院長先生、副院長先生、ありがとうございました!
これからも仕事頑張ります!