歯列矯正で新しい自分を探す

歯科衛生士の矯正歯科治療日記

抜歯をしてきました

こんばんは!

 
今日はドキドキの抜歯の日でした。
正直、歯医者は大の苦手です…
歯科衛生士なのに(笑)
 
麻酔をする瞬間が一番ドキドキですよね。
少ーしだけ痛かったですが、我慢できるくらいでした。

そしてあっという間に抜けました!
いつ抜いたのか分からないくらいでした!

先生も歯科衛生士さんもとても優しくて、安心して処置を受けることができました^^
やっぱり歯医者の雰囲気は大切だなぁと実感しました!
残りの抜歯も頑張りたいです。
 
そして、私もみなさんが安心できる対応を心がけていきたいです!
 
 
 
***
 
昨日は抜歯の前日という事で、自分を頑張らせる為に大好きな甘い物を食べました!
f:id:makino-ortho:20151005183622j:image
ハロウィン仕様で可愛かったです(^^)