読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歯列矯正で新しい自分を探す

歯科衛生士の矯正歯科治療日記

ゆっくり噛みましょう★

こんばんは!

夜になると寒くてツライですT_T
 
寒すぎてひとり鍋をしちゃいましたよ!
今の時期は食べ物が美味しくてついつい食べ過ぎちゃいますよね。
 
食事といえば…
この間、時間に追われ焦ってご飯食べてたら…
何回も頬を噛んでしまいましたT_T
痛いーT_T
 
矯正装置が入っていてもともと頬を噛みやすいのに、焦るとさらに噛んでしまいます…
 
食事中はなるべくゆっくり噛まないとですね。
身をもって勉強になりましたよ。
これからは気をつけたいと思います!
 
 
みなさん何鍋が好きですか?
私はキムチ鍋が大好きです!

f:id:makino-ortho:20151125125812j:plain