歯列矯正で新しい自分を探す

歯科衛生士の矯正歯科治療日記

挟まりやすい食べ物 その②

こんにちは!

 

桜が満開ですね!

お花見いきましたか?

わたしは行けてません。

 

さてさて!

先日鍋パーティーをしました♪

わたしはキノコが大好きなので

色々な種類を入れました。

 

キノコ達の中に厄介なヤツがいましたので

紹介したいと思います。笑

 

そいつはというと、、、

エノキです!

コイツは矯正装置に絡まってきて

けっこう厄介ですね。。

 

おいしいし、好きなんですけどね、

なるべく他のキノコを食べようと思います。笑

 

 

f:id:makino-ortho:20170411150711j:plain